0078' 

0078'

ありがとうございました。



--.--.-- trackback(-) comment(-)

移転しました。

当ブログは移転いたしました。
長い期間本当にありがとうございました。
お世話になった方お一人お一人にご挨拶できなくて申し訳ありません。

移転先は取り扱っている物の関係から残していけませんが
お問い合わせいただければURLをお知らせできます。
それ以外でも何かありましたらコメント頂けると幸いです。

では、またどこかでお会い出来る事を願って。


…なんて言いながら
寂しくなってすぐに戻ってきたら笑ってやってくださいね(笑)
離れ難い場所を、本当にありがとうございました。

2007 12 17  ありつみ猫丸


2007.12.17 trackback(-) comment(2)

top
アフィリエイト admin
